あいみょんが甲子園球場で弾き語りワンマン&新アルバムリリースだって❗️。



「甲子園球場で弾き語りワンマン」っていうのは、史上初らしい...。




<関連する記事>



あいみょん、アルバム『瞳へ落ちるよレコード』発売&史上初! 甲子園球場で弾き語りワンマン開催決定
…やりたいこと、やりたい音、歌いたい歌が詰まっている作品です」(あいみょん) あいみょんが8月17日に自身4枚目となるオリジナルアルバム『瞳へ落ちるよレ…
(出典:THE FIRST TIMES)

<ツイッターの反応>


くりぼー
@kuribo_bish

あいみょんのFC入会します!みんな仲良くしてね😆

2022-06-16 01:17:37

(出典 @kuribo_bish)

ささみょん AIM
@sasamyon0426

午後まで頑張りマリーゴールド@あいみょん

2022-06-16 01:15:11

(出典 @sasamyon0426)

OceanDawn
@OceanDawn3

あいみょん組体操阪神巨人戦思い出阪神甲子園球場ゲリラ配信ライブ新アルバム!探偵が早すぎる滝藤賢一初恋笑ってるいい人生広瀬アリスさん初恋の相手連絡!なかやまきんに君食事制限時自分がボディービルのステージに立っている状況を想像!ア… https://t.co/yS6Mr3H8jJ

2022-06-16 01:13:38

(出典 @OceanDawn3)

アバラOreo@uetokyo
@5kh0DX1u1LN8aGy

あいみょんが歌ってくれるから今日もやっていける。(いくつだよ🗯)

2022-06-16 01:10:54

(出典 @5kh0DX1u1LN8aGy)

すなお
@irankko0926

あいみょんは俺の数少ないカラオケでみんなも俺も知ってる歌える曲としていつも活用させてもらってます。ありがとう❣️

2022-06-16 01:10:36

(出典 @irankko0926)

エロール・自慢・MaN
@P0RNO_JOHN

あいみょんの「うわぁーん、死にたくないみょんねぇ~♪」って歌詞すき(流行に雑にのる)

2022-06-16 01:10:33

(出典 @P0RNO_JOHN)

はな
@hana25aim

伊丹空港行ったらあいみょん御一行に会えそう、、、あかん、そろそろストーカー辞めよ

2022-06-16 01:09:34

(出典 @hana25aim)

みょんが可愛すぎてしんどい
@_amy_sei

寝て起きてもまだ幸せ。学祭とかぶってるけどあいみょん>>>>学祭なので申し込みます🕛🥳@aimyonGtter https://t.co/KhvCTYLiYX

2022-06-16 01:08:59

(出典 @_amy_sei)

なおやん
@708____rad

あいみょんの甲子園はビートルズのシェアスタジアムのライブくらいすごいものになると思う@aimyonGtter

2022-06-16 01:08:58

(出典 @708____rad)

ぐんじょう⌄̈⃝
@gunjoh

あいみょん風評被害草

2022-06-16 01:08:40

(出典 @gunjoh)

元祖あいみょん応援垢
@suiyoudousiyou

あいみょんの甲子園球場ライブが決定して、親切な人が最寄り駅が、阪神電車の甲子園駅だと教えてくれていますが。本当にJR甲子園口と間違えてる人はたくさんいます。侮らないでね。歩いて行ける距離ではありません。必ずバスになります。そんな金があるならグッズ買ってください。😁

2022-06-16 01:08:33

(出典 @suiyoudousiyou)

あき
@rurou_aki

あいみょんの 初恋が 泣いている っていうフレーズ聴こえてくると 公園に ハイ 行きましょう ハイハイ🎶ってなっちゃう〜

2022-06-16 01:08:32

(出典 @rurou_aki)

ほのたく@DQW
@honotaku117351

あいみょんの甲子園のチケット絶対当てたる😏

2022-06-16 01:07:52

(出典 @honotaku117351)

ささみょん AIM
@sasamyon0426

あいみょん インライ2022年6月15日 https://t.co/F3E7swlit2 @YouTubeより登録者と再生回数エグくて草ありがとうございます🥹

2022-06-16 01:07:15

(出典 @sasamyon0426)

ASLAN
@NARNIA1931

あいみょん、2年ぶり新アルバム8・17発売 プールで水着&美脚あらわなジャケ写解禁(オリコン) https://t.co/k4GE1v5ENh

2022-06-16 01:03:35

(出典 @NARNIA1931)

好きな歌詞bot
@_fvl816

「もう離れないで」と泣きそうな目で見つめる君を雲のような優しさでそっとぎゅっと抱きしめて 抱きしめて 離さない♪マリーゴールド/あいみょん

2022-06-16 01:03:22

(出典 @_fvl816)

J1 HD Southern California
@J1HDLA

J1 HD: #NowPlaying Aimyon (あいみょん) - Hatsukoi ga Naite Iru (初恋が泣いている) ~ 10 online listeners ~ also 99.1 HD3 #SoCal #JPOP

2022-06-16 01:02:15

(出典 @J1HDLA)

ゆとり大明神⛩
@wristcutbaby

かすちゃんに似てるはあまり褒め言葉じゃない気がする あいみょんに似てると同じくらい

2022-06-16 01:01:22

(出典 @wristcutbaby)

由希せりか/池袋民
@SerikaO1

奥田民生の広島市民球場ライブ行ったことあるけどめちゃくちゃファンじゃなくてもどちゃくそ楽しめたから、あいみょんの甲子園ライブは野球がちょっと好きであいみょんの曲をいくつかふんわり知ってるくらいの人は絶対楽しめると思うよ!(ノンストップを見ている)

2022-06-16 01:01:07

(出典 @SerikaO1)