あいみょんが「ニセ歌詞」拡散にビシッ!と。


あいみょん新曲がドラマ「恋マジ」主題歌に、主演の広瀬アリスは「みょんさん、最高です」”. 音楽ナタリー (2022年3月4日). 2022年3月13日閲覧。 ^ NHK 18祭 [@nhk_18fes] (2022年3月24日). "昨日の18祭 の放送は 📺 お楽しみ頂けましたか?あいみょん
57キロバイト (5,408 語) - 2022年6月15日 (水) 11:19



あいみょんスルドィ!。




<関連する記事>



ツイッターで謎の流行「あいみょんニセ歌詞」に本人が言及 「死ぬほどつまらんのもあるな!」
 シンガーソングライターのあいみょんさんが2022年6月17日にツイッターを更新し、「あいみょんが書いた」という体で拡散されている「ニセ歌詞」につい…
(出典:J-CASTニュース)

<ツイッターの反応>


正勝
@masakatsu_7

あいみょんの「無関心よりも嫌われる方がいいって言ってグイグイくる奴マジで無理、無関心でいさせて」って歌詞好き

2022-06-17 12:05:39

(出典 @masakatsu_7)

あんず
@left_hand0426

あいみょんをリアタイで見てる時歌ってない間奏で話しかけてくれる人がいるんだけど、本当にゴメンだけどあいみょんが弾くギター音も聴きたいし手の動きも見たいから曲始まってから終わるまでは一切話しかけんといてほしい何よりあいみょんという存… https://t.co/qF20wb8EGj

2022-06-17 12:05:34

(出典 @left_hand0426)

ْ
@sericachan

あいみょんの「エミュりあえたことにマジでイキソ…」って歌詞好き

2022-06-17 12:05:23

(出典 @sericachan)

G懐マン
@jikai_man

あいみょんの「青は愛より出でて相容れずなお」って歌詞すき

2022-06-17 12:05:19

(出典 @jikai_man)

㊗🆈🆄🅺🅸🅼🅸🎉
@301_yukimi

あいみょんはサブカルチックというよりもあいみょんの独自性だと感じていて、それをさも分かったかのようにサブカルチックに大喜利するなドアホてなる気持ちはあるけど言いすぎると怒られるからこれ以上言いません

2022-06-17 12:05:15

(出典 @301_yukimi)


@Good_Futomomo

超でかあいみょん/超どでかマリーゴールド麦わらの 超どでかい君が超でかいマリーゴールドに似てるあれは空がクソでかい夏のころ超どでかいと笑えたクソでか超恋「超もう離れないで」と超バカでかい目で見つめる君を雲のようなで… https://t.co/cZbP4fBQBJ

2022-06-17 12:04:42

(出典 @Good_Futomomo)

アーニマ・フォージャー
@animamajap

あいみょんの「キスだけでイきそうなの」って歌詞好き

2022-06-17 12:04:35

(出典 @animamajap)

スエキチのやべーほう
@suekichi_3141

あいみょんの威を借りたオタクくんのハンネ「あみょん」

2022-06-17 12:04:27

(出典 @suekichi_3141)

はるのぶ
@Harunob2

あいみょんの「懲罰牢丸呑みして懲罰牢行って懲罰牢丸呑みして懲罰プロジェクト」って歌詞好き

2022-06-17 12:04:21

(出典 @Harunob2)

かな
@0ooooo0ooo00

あいみょんの架空の歌詞ツイート、本人が言及したことによってある程度バズったツイートもただの「クソ寒い構文」に成り下がったのすき

2022-06-17 12:04:13

(出典 @0ooooo0ooo00)

渡辺 豊🇯🇵
@watanabe1972315

あいみょんの「野菜食べてますか」っていう歌詞死ねよ https://t.co/6krxL6hLQ7

2022-06-17 12:04:12

(出典 @watanabe1972315)

inferu@かえる 。
@inferu

あいみょん、サブカルクソ女路線やと思ってて生きていたんだよなとか超好きなんやけど、こんな正統派アイドルみたいなアルバム出すんやなや、もちろんぼくは全あいみょん推しなんですけど。 https://t.co/qtfFOZ9No3

2022-06-17 12:04:05

(出典 @inferu)

あぶれちゃん
@turaitan

あいみょん本人がつまらんのもあるっていったあとに歌詞ネタを続けるやつ、1つのミスを永遠にいじってくるやつに似てる。最初はおもろいけど2回目くらいから鬼だるくなる奴。

2022-06-17 12:03:53

(出典 @turaitan)

𝐧𝐞𝐦𝐮
@nemum_usa

あいみょんの「工大入った上に金ないやつは人権ないから人生の夏休みは諦めて」って歌詞好き

2022-06-17 12:03:49

(出典 @nemum_usa)

ゲーマーひろ氏
@Last_of_Hiroshi

@aimyonGtter まさか呟くとは おれらのあいみょん様にな 唯一尊敬する日本の歌手実力も本人の姿勢や裏表ない所も自分より立場の下のスタッフに対する態度も含めてね会って嫌いになった人は何人もいるwだがあいみょん様は へい!!あなたの為なら何でもしますってなる

2022-06-17 12:03:24

(出典 @Last_of_Hiroshi)

ヨライドン(伝説枠)
@yoray10_

超でかあいみょん/超どでかマリーゴールド麦わらの 超どでかい君が超でかいマリーゴールドに似てるあれは空がクソでかい夏のころ超どでかいと笑えたクソでか超恋「超もう離れないで」と超バカでかい目で見つめる君を雲のようなで… https://t.co/vTOSde9axd

2022-06-17 12:03:20

(出典 @yoray10_)

だるだるオ
@fy__7373

あいみょんの 〜っていう歌詞好きとか なんか流行ってるらしい。でも俺はあいみょんの歌詞とかそんなんじゃなくて、「あいみょん。そのものが俺は好きだ」

2022-06-17 12:03:16

(出典 @fy__7373)

スエキチのやべーほう
@suekichi_3141

あいみょんの威を借るオタクくん

2022-06-17 12:03:03

(出典 @suekichi_3141)

まずそん
@mazuson

@RaNiReq 『マリーゴールド (あいみょん <Request from くすぶり芸人大好きっ子さん>)』に投票 #RaNiMusic #RaNiMusicRequestHour #radionikkei

2022-06-17 12:02:41

(出典 @mazuson)

ダーザイン
@Kou_rinkai

あいみょんの存在しない歌詞ツイートがバズったのに、カントの存在しない道徳規則ツイートがバズらないのはおかしい

2022-06-17 12:02:35

(出典 @Kou_rinkai)