FLOWは今年でデビュー20周年を迎えるょ〜。


net FLOW - Apple Music FLOW - Spotify FLOW - レコチョク FLOW - TOWER RECORDS MUSIC FLOW - mora FLOW - AWA FLOW - Last.fm FLOW - OTOTOY FLOW - オリコン FLOW×GRANRODEO
125キロバイト (10,721 語) - 2022年6月3日 (金) 11:16



FLOWを最初に知ったのが、「贈る言葉」のカバー曲とか、「GO!!!」だったから、「デビューしてもう20年経つのかぁ〜」って感じだね〜。




<関連する記事>



FLOW、「KARAOKE FLOW」など20周年イヤー記念企画を続々解禁
…■FLOW×日清食品“日清カレーメシ”によるコラボ企画も始動! FLOWが間もなく迎えるデビュー20周年に向けてあらたな企画を発表した。 6月17日…
(出典:THE FIRST TIMES)

<ツイッターの反応>


むー
@muu26ers

ツアー終わったダメージがジワジワ身体中を侵食していく、、、20周年突入控えてるしツアー終わってもチャラヘッチャラ😉って思ってたけど、ほんまに🎲楽しかったんや、、、、半年間ずっとFLOWに逢える予定があったのはほんまに精神安定剤やった🥲#FLOWの賽は投げられたツアー

2022-06-18 11:02:41

(出典 @muu26ers)

まる🤪DICEツアー浜松名古屋2京都1神戸1
@mar0921_26

配信見てきました。思い出の曲PULSEとか、フェスティバルすぎるfiestaとか色々見所満載でしたが、とりあえすFLOW大好きだし最高だし、メンバーはけたあとの客席映像で泣きました。今回も良いツアーだったなぁ…!20周年イ… https://t.co/sF7TRVAbHn

2022-06-18 11:01:33

(出典 @mar0921_26)

J.あかし
@akashi0773

コロナで下がりつつあったFLOW熱が昨日のLIVEで一気に爆上がりした。次の発表なかったから少しだけお預け。今年20周年期待しております!さすがに御殿場までは誰もお迎えに来てくれないので、電車で帰ります。 https://t.co/bxId3XwQXf

2022-06-18 05:21:33

(出典 @akashi0773)

MAKOTO_26ers
@MKT_F7340

FLOW活動20周年記念!MUSIC VIDEOフルサイズ公開企画バージョンアップ💡と聞いて、みたくなったからいまから観よ〜! https://t.co/1fwIIOOF6C

2022-06-18 01:44:51

(出典 @MKT_F7340)

イタチ@まどマギ&マギレコ/FLOW20周年突入イヤー!
@itachi_333_

おはようございます昨日の余韻がものすごいです✨改めて昨日はありがとうございましたFLOW20周年突入イヤーに新たなスタートを切れました!突っ走っていければと思いますし頑張らねばFLOW LIVE TOUR最幸でした!… https://t.co/4zatQ4gDe8

2022-06-18 01:29:45

(出典 @itachi_333_)

ゆりどん
@hadukisitake

@hainepp 私もFLOWの皆さんにお会いできて嬉しかったです☺️20周年目も楽しみにしてます🔥

2022-06-17 22:23:58

(出典 @hadukisitake)

暁月の撃剣士レオン@Ship3、7
@leonheart191007

FLOW20周年突入記念!全MUSIC VIDEOフルサイズ公開!予告映像 https://t.co/bPOpXrJVfN @YouTubeよりおおっ!?

2022-06-17 21:02:58

(出典 @leonheart191007)

めがべー @ 音楽好き
@recomook

FLOW、「KARAOKE FLOW」など20周年イヤー記念企画を続々解禁 https://t.co/vAmc3rTCUQ

2022-06-17 16:28:20

(出典 @recomook)

さたろう
@str15lup

@KEIGO_official 完走おつかれさまでした!ありがとうございました!ツアーが終わってしまったのはとても寂しいというのが正直な気持ちですが改めてFLOWのかっこよさとライブの楽しさを再確認しました🥺メンバーに会えて同… https://t.co/INoGysesXo

2022-06-17 15:22:40

(出典 @str15lup)

ナナオト-NANAOTO-七音-
@nanaotoshichion

@GOTS_FLOW ツアー楽しかったです!!半年間と2回公演のおかけでたくさん参加できて幸せでした!今日のツアーファイナルの感じが久しぶりで懐かしくて、ライブアレンジの曲も良くて、ライブという空間が大好きです!20周年のFLOWも楽しみにしてます!!

2022-06-17 15:15:45

(出典 @nanaotoshichion)

ナナオト-NANAOTO-七音-
@nanaotoshichion

@TAKE_FLOW 久々のツアー楽しかったです!2公演のおかげでたくさんライブを観れて幸せでした!今日のツアーファイナルって感じが久しぶりで懐かしくて、ライブアレンジも良くて、とにかくあの空間が幸せです!ライブの燈が特に最高です… https://t.co/PVrwmwpVK4

2022-06-17 15:12:11

(出典 @nanaotoshichion)

ナナオト-NANAOTO-七音-
@nanaotoshichion

@KEIGO_official 久々のツアー楽しかったです!今回のツアー2回公演のおかげでたくさん参加できました!!とっても楽しかったです!新曲もたくさんライブで聴けて、ライブアレンジ最高でした!20周年もFLOWについて行きます!!今回のツアー本当にお疲れ様でした!!

2022-06-17 15:06:30

(出典 @nanaotoshichion)

TAKE_FLOW
@TAKE_FLOW

どーも 今回のツアーでの楽器隊バンドインスト曲が初期の出囃子の「From 9 to 0」のアレンジだったのは歴史を振り返るという意味もあったけどデビュー20周年突入イヤーへのカウントダウンという意味も込めていたのですよヒソッ#FLOWの賽は投げられたツアー

2022-06-17 14:43:00

(出典 @TAKE_FLOW)

中西正樹
@ultramasakyee

#FLOW TOUR 2022『THE DIE IS CAST』千穐楽🎊 @ #新宿BLAZE全国21ヶ所✨29公演✨完遂👏先日サウジアラビアで開催されたAnime Village in Jeddah Season 202… https://t.co/ncRkHgjLCJ

2022-06-17 14:41:57

(出典 @ultramasakyee)

そらにん
@flow26_lfc

@TAKE_FLOW お疲れ様でした!20周年めちゃくちゃ楽しみにしてます(^O^)

2022-06-17 14:27:23

(出典 @flow26_lfc)

エリアス
@Elias_graffiti

@KEIGO_official ツアーファイナルお疲れ様でしたー!最高に楽しいツアーをありがとうございました!🎲祝完走!やっぱりFLOWのライブが大好きです!!!20周年目突入とても楽しみにしてますね!

2022-06-17 14:08:51

(出典 @Elias_graffiti)

村さん
@snsk0303

@TAKE_FLOW 最幸でした🔥20周年目ワクワクしてます!!!

2022-06-17 14:05:54

(出典 @snsk0303)

FLOW
@FLOW_official

#FLOWの賽は投げられたツアー TOUR2022「THE DIE IS CAST」無事終了致しました‼️約半年に渡るツアーご来場、ご視聴頂きありがとうございました😭7/2から始まる20周年突入イヤーもお楽しみに💨 https://t.co/fBNLNv19tO

2022-06-17 14:00:55

(出典 @FLOW_official)

リヴァ
@rm091107

『FLOW TOUR 2022「THE DIE IS CAST」』今回初めてツアーに参加して迎えたファイナル!すごく楽しかった😆 20周年も楽しみ!#FLOWの賽は投げられたツアー https://t.co/9O5hJkrBT2

2022-06-17 13:56:20

(出典 @rm091107)

真九朗@FLOWアニメ縛り参戦❗
@flowthemax26

FLOW20周年突入記念!全MUSIC VIDEOフルサイズ公開!予告映像 https://t.co/YHlmLR1kj4 @YouTubeより

2022-06-17 13:49:41

(出典 @flowthemax26)