「テレ東音楽祭」でやった「ZARDトリビュート」の演出がなかなか評判いいらしぃ。。。


ZARD(ザード)は、日本の女性歌手・坂井泉水を中心に結成された音楽ユニット。1991年始動。芸能事務所はSENSUI。レコード会社はビーイング、レーベルはB-Gram RECORDS。プロジェクト名は「Lizard」「hazard」「blizzard」「wizard」といった単語からとった造語。マ
130キロバイト (10,966 語) - 2022年6月18日 (土) 15:51



ZARDといえば、他には「揺れる想い」とかヒット曲あるけど、この3曲は定番だね。




<関連する記事>



「ZARD」ライブバンドメンバーが民放初出演 テレ東の演出にネット感涙「この演出最高かよテレ東!」
 この演出にネットでは「久々にZARD聴いたら強すぎて鳥肌」「やばい全部いい」「テレ東音楽祭中央にマイクスタンド置いてバンド演奏のZARD負けないでは泣ける」「…
(出典:スポニチアネックス)

<ツイッターの反応>


かすみん(教祖)⚠
@ZARD_official

@KIRINKOKUSAN good押したんだけどそっちはいいねが点くのか?

2022-06-23 08:50:19

(出典 @ZARD_official)

REI (零)
@copenwingrod

こんばんは🌏皆さん🌓ZARD🍃今日は危険な暑さ☀️でしたね🍃そんな1日お疲れ様です😃でも僕は猛暑☀️が大好きナウ😆所で🍃断捨離をやめて🍃この2ヶ月間に🍃 鑑賞用のスニカー👟を18足大人買いしました🙀捨てなくていい買ってもいい🍃愛着… https://t.co/UUwU9UxgQH

2022-06-23 08:50:14

(出典 @copenwingrod)

🌈NobU🌈
@atjtm175806

@teretoongakusai 楽しい時間をありがとうございました😭NiziUも最高でしたが、ZARDのメドレーやKinKi Kidsさんの全部だきしめてを聞けて本当に楽しい時間になりました✨勿論、フォロー継続中です👍

2022-06-23 08:49:15

(出典 @atjtm175806)

玉井(主に統計力学、ランダム行列理論)
@Tamai_physics

これで金が足りない事態を回避できるか...借金はしないぞzardのポストカードに2万使ってしまったからなぁ欲しかったから後悔はしていないがだが、金に余裕は欲しい

2022-06-23 08:46:14

(出典 @Tamai_physics)

びえまる
@amacha_sp

きのうあくびさんのツイート見たからZARDのCDどっかにあったなと思ってひっぱりだして車で再生したら一発目がグッバイマイロンリネスで無事30年前

2022-06-23 08:43:52

(出典 @amacha_sp)

るしるし
@goodday_to_love

このサイレント修正(笑)は結構ファンの間では有名だったみたい長らく黒そのままバージョンはこのシングルしかなかったみたいだけど、その後ZARDのベストに収録されたとのことビーイングのコンピレーションものはずっと白だったと思う… https://t.co/8ZTkBEzjJX

2022-06-23 08:41:35

(出典 @goodday_to_love)

るしるし
@goodday_to_love

世代によっては異論あるのかもしれないけど、ビーイングやっぱりいいよ1993年 「果てしない夢を」黒盤 ZYYG,REV,ZARD & WANDS featuring 長嶋茂雄曲自体は凄くいい 名曲作曲は田口なんだねえ長… https://t.co/RiFW5odDFB

2022-06-23 08:41:34

(出典 @goodday_to_love)

メタルアレルギタリスト metal allerguitarist
@allerguitarist

@TK5ap11 ドリルは元々購入する予定でしたのでお気になさらないで下さい✌B'zというかビーイングの曲は権利関係が厳しく本当はサビも弾いてたんですがカットしました😢B'zやZARDの曲はもっとアップしたいので… https://t.co/lAfEf6tneC

2022-06-23 08:38:09

(出典 @allerguitarist)

TO-Y
@toy_atsuro

@k_akari000 何も言うことはありません!このままアレンジを加えて音源化しても良い!ただ美しい😌テレ東音楽祭を観てて思ったんですけどZARDは合うかも?「揺れる想い」「負けないで」等が王道ですがあえて「あの微笑みを… https://t.co/yCoAx1DjBq

2022-06-23 08:34:56

(出典 @toy_atsuro)

なお🌷
@na___x7o

ZARD コーラス で友亜ちゃんのこと沢山かかれてて嬉しい気持ち🥺

2022-06-23 08:30:14

(出典 @na___x7o)